FAQ(よくあるご質問)
Q
取扱店舗はどこになりますか?
A
日本での直営販売はGREEN COTTON Daikanyama(フラッグシップショップ)、または都内近郊の商業施設でのポップアップストアのみとなります。
ポップアップストアの出店については、弊社Facebook等で随時お知らせいたしますので、そちらからご確認ください。
Q
サイズは日本製と異なりますか?
A
当社製品はヨーロッパサイズのため、6センチ刻みで展開しております。

サイズの選び方については、「サイズガイド」をご覧ください。
またサイズ選びに不安がある方はお問い合わせいただければ、ご購入前に適切なアドバイスを差し上げます。
※ご不明な方は、LINE公式アカウント内「サイズコンシェルジュ」からお問い合わせください。

Q
配送料はかかりますか?
A
ご注文1件につき、全国一律660円(税込)でお届けとなります。
※1配送先につき合計1万円以上ご購入いただいた場合、送料は無料となります。
Q
「マイアカウント」の登録パスワードを忘れてしまいました。
A
お客様ご自身で再発行の手続きが可能です。
「マイアカウント」内の「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定できます。
Q
ギフトに贈りたいのですが、ラッピングできますか?またどのようなラッピングになりますか?
A
ギフト用ラッピングも承っています。ご注文時に「ギフトサービスを利用する」を選択のうえ、
ご希望のラッピングをお選びください。

ラッピングの詳細は、「ギフトについて」からご確認いただけます。

Q
熨斗のサービスはありますか?
A
恐れ入りますが、熨斗のサービスは承っておりません。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い致します。
Q
配達日の指定はできますか?
A
ご注文日より4日以降の日時で指定することが可能です。ご注文の際に「備考欄」に配達希望日時をご入力ください。

【例】6月1日にご注文いただいた場合 … 6月5日以降の日時を指定できます。

Q
注文後、どのくらいで手元に届きますか?
A
ご注文後、2〜3営業日以内に発送のお手続きをいたします。

発送手続き完了後に、メールでお知らせいたします。
※天候不順・配送業者の都合等により、お届けに遅れが生じる場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

Q
商品に領収書を同封して送って欲しいのですが。
A
領収書を商品に同封・発送することは可能です。
ご注文の際に「備考欄」に「領収書希望・商品に同封希望」の旨ご入力ください。

※宛名はご注文者様のお名前フルネームとなります。ご希望の宛名がある場合は「備考欄」にご入力ください。

Q
注文した商品を店舗で受け取りたいのですが、注文後の保管期限はありますか?
A
ご注文確定後、7日間を保管期限としております。

ご連絡・受取がないまま、8日以上経過した場合はキャンセルとみなし、他のお客様に販売する場合がありますので
ご注意ください。

Q
オンラインショップで商品を購入しましたが、届いたものが不良品、または注文と違うものでした。
A
大変恐れ入りますが、こちらのお問い合わせフォームより「商品名、サイズ名、不良箇所と詳細」をご入力のうえ、
ご連絡ください。

こちらから対応について、至急ご連絡させていただきます。

Q
オンラインショップで商品を購入しましたが、イメージと違ったので返品したいです。
A
お客様のご都合による返品は、着用、洗濯、加工・補正をしておらず、タグが付いた状態の新品の商品に限り承ります。

返品をご希望される際には、こちらのお問い合わせフォームより「商品名、サイズ名、返品理由」をご入力のうえ、
商品到着後10日以内にご連絡ください。返品商品を確認後、返金手続きを致します。
※お届け時の送料は返金の対象となりません。また返品時の送料・代引き手数料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

下記のいずれかの事項に該当する場合は、商品の状態に関わらず返品をお断りさせていただきます。

・セールにてご購入いただいた商品
・商品到着後10日を経過している場合
・商品に付属しているタグを切り離した場合、紛失した場合
・すでにご使用、またはご試着された形跡がある場合(しわやよれ、すり傷、匂いの付着等)

※直営店にてお買い上げいただいた商品については、お手数ですが店舗までお問い合わせください。
※ギフトでお受け取りになられた商品の交換および返品は承っておりません。